昭和女子大学人見記念講堂

alanオフィシャルブログ

alanのワンマン行ってきました。
シングル5カ月連続リリースの頃は、結構イベント行ってたけど、最近はちゃんと追ってなかった。
アルバムも買ってたけど、聞いてない状態でライブへ。
2階席だったから、表情までは良く見えないという感じ。
1階席の前方の一部の人達が立ち上がって見ててワラタ。
迷惑すぎるww
立って見るライブじゃないだろ( ゚д゚)
隣の席のおっさんの手拍子が妙なリズムですげえ気になった(ノ∀`)
新曲は分からんという状態で行ったのだけど、alanは曲選ぶよね。
「恵みの雨」とかはまだマッチしないというか。
歌声の魅力を引き出してる曲が少ない気がする。
Sign」聞けたのは良かった。
チベット民謡も2曲くらいやったのかな。
チベット民謡メインで良いんじゃねえかとw
MCの日本語キャワワ。これはガチ。
リリイベの距離で見れたのがありがたいことだったと思い知らされました。
ブルボン協賛ということで、出口でお菓子とか貰いました。
美味しかったです。
次もライブあったら、行きます。



セトリ(拾ってきました)

01.天女〜interlude〜
02.群青の谷
03.One
04.Beauty
05.空唄
06.Lost Child
07.Swear
08.Call my name
09.千年の虹
10.BALLAD 〜名もなき恋のうた
11.Sign
12.明日への讃歌
13.Nobody knows but me
14.青蔵高原
15.幸せの鐘
16.久遠の河
17.心・戦 〜RED CLIFF〜
18.絆(二胡演奏)
19.恵みの雨
20.my life

Encore
21.Together
22.Diamond
23.懐かしい未来〜longing future〜