石丸電気SOFT本店

http://hosi-kage.syncl.jp/

星のオトメ歌劇団「一万年の孤悲」発売記念イベント

「孤悲」と書いて「こい」と読む(・∀・)
この日は12人でしたかね。
公式見ると、3期生含めて13人いるので、1人欠席だったのでしょうか。
CD発売に関して、メンバーが一言述べるコーナーで、ゆっきぃとひぃたんが泣いてました。
小花が「CD発売がゴールじゃないんです。ゴールはないんです」と言ってたのが印象的でした。
石丸7階でダッシュケチャ久しぶりに見たw

CDにはトレカが封入されてて、全種類集めると、ワンマンライブ後の懇親会に参加できるらしい。
えらい人に聞いたら、「今日6枚買ったんだけど、同じの3枚出た」て言ってた(ノ∀`)
CD譲って頂きました。ありがとうございました。
夢見る女王様ルリタムがなんかすごいと思った(*゚∀゚)



セトリ

01.ドリームトレイン
02.リリィの不思議な冒険
03.一万年の孤悲