石丸電気SOFT本店

色彩RECORDS PRESENTS イロトリドリノSHOW TIME

開演時間の19時を15分くらい過ぎてから、開場でした。
6階が改装中なので、5階集合。そして、8階まで階段で(ノД`)
8階入ったら、縦が狭くなってたw
25%カットくらい。
なので、ステージの奥行きがない(ノ∀`)
開場が押してたので、客が入ったらすぐ始まる。


http://ameblo.jp/arichan-2525/
石川有沙。
「Youre my shining star」
夜の露出は抑えめw


http://ameblo.jp/rui-u3u/
小山留生。
HEAVENLY BLUE SKY∞」
やはりチークは薄目の方が良い(*゚∀゚)
破顔一笑て感じよね。
石丸なので、モッシュは起きない。


http://d-trance.jp/wp/
d-trance
「Platinum Party」「Dreamer」
これが今の鉄板なんですかね。
ステージに奥行きがないので、ダンスの2人は客席レベルで(*゚∀゚)
まぁそんなにステージに高さないですがw
石丸8階でStarmarie見てみたいと思いました。
対応力が問われますからね(・∀・)



咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba
咲岡里奈。
「相思相愛☆恋愛成就」「Go on」
youtubeに曲上がってないのかな?
やっぱり動画あると紹介しやすいですよ。