石丸電気SOFT本店

16時の回。

松本香苗「Japanesque Girl」CD発売記念

人が多い。
marvelyell.net - このウェブサイトは販売用です! - マーベル エール コチラ アイドル アキバ系 事務所 タレント メディア リソースおよび情報
歌姫☆サプライズ。
「DOKI☆DOKIラブゲーム」
松本香苗以外のメンバーは、水月桃子百瀬小恋実
http://ameblo.jp/miduki-momoko/
百瀬小恋実ブログ『ここみんと小さな恋が実る場所』
歌姫サプライズは初見でしたが、水月桃子Starmarieのリリースイベントで見てました。
ソロのときとはまた違いますね。
ことみんの「みんなのお嫁様」でふいてしまう(ノ∀`)
この日をもって松本香苗が歌姫サプライズから卒業するという話でしたが、全く湿っぽくなくてワロタw


佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba
佐藤正美。
「Little Hopper」
初見と思いきや、「虫ドル」で思い出した。2回目。
キャッチコピーって大事ですね。


http://moegal-noisy.com/
noisy。
「KISSの℃」
これも初見と思いきや、「萌えとギャル」で思い出した。2回目。
キャッt(ry


Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba
choice? Official Information Blog
AZUKI。
「桜風 思い届けて」
Rizumuをものすごい久しぶりに見た。
袴姿で登場。
日本女性の愛しさと切なさと心強さをイメージしてるとのことです(小室的表現
「あれ?真ん中の子かわいくね?」しらじらしくてコーヒーフイタw
レンタル衣装としてもお金かかってると思います(・∀・)


松本香苗オフィシャルブログ「アキバ1の大和撫娘」Powered by Ameba
松本香苗
「Japanesque Girl」
衣装は、セーラー服と巫女を合わせた感じ。
スタッフぽい人が「マリスミゼルぽく発注したみたいよ」と言ってたので、多分そんな感じでw
上の動画を音声オフにして下の動画の音声オンにしたら多分それっぽい(文責は負いません