石丸電気SOFT本店

Doki Doki☆ドリームキャンパス デビューシングル発売記念イベント

http://net.idol.ac/index.html
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba
ゲストは、B.L.T.アイドルカレッジ改めアイドルカレッジ
新体制になってからは初見。

B.L.T.アイドルカレッジは積極的に様々なメディアや媒体に活動の場を広げるため、2010年3月31日をもって一旦解散し、2010年4月1日よりグループ名を「アイドルカレッジ」としてスタートします。

メンバーも変更あり。
http://net.blt.tv/bltic/member/index.html
http://net.idol.ac/member/index.html

2009年2月のアイカレ開校より活躍しておりました倉沢みのりは芸能活動の場を舞台女優にシフトするため、2期生リーダーとして中心的な存在であった輿石光は家庭の事情もあって芸能活動の一切を休止し社会人として新たなステップを踏み出すため、候補生として日に日に成長していた阿部梨奈は学業として技能習得している服飾関係に従事するため芸能活動の一切を休止するなどそれぞれのメンバーが新たな“道”や“夢”に向かうため新たな一歩を踏み出します。

倉沢みのりまで抜けちゃって、存続させる気あんのかと思いましたが、捨てる神あれば拾う神あり(*゚∀゚)
今までノーマークだった齋藤綺咲が化けてた。
http://net.idol.ac/member/ic/saito.html
前からかもしれないけどw
センターはってるのは伊達じゃない(*゚∀゚)
「制服恋物語」「いちごパフェ」
「いちごパフェ」の決め台詞は齋藤綺咲で良いと思う。
独断と偏見のみでw
握手会参加してみたけど、齋藤綺咲の握手は痛覚に訴えるレベル(*゚∀゚)



DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba
Doki Doki☆ドリームキャンパス。
前座は、滝口成美、菜月アイル、仲里まゆ、吉田ユウ
選抜メンバーで「yes,Do it!」、全員で「止マレ!」。
ちなみに、現状の選抜メンバーレースは、以下の通り。

森谷まりん 44P-物22/歌10/ダ5/ブ7
高橋まどか 44P-物21/歌8/ダ7/ブ8
大江朝美 43P-物11/歌15/ダ10/ブ7
滝口成美 41P-物18/歌13/ダ7/ブ3
吉田ユウ 37P-物13/歌8/ダ10/ブ6
菜月アイル 32P-物6/歌8/ダ15/ブ3
こはる 28P-物5/歌5/ダ15/ブ3
夏音 28P-物2/歌13/ダ5/ブ8
仲里まゆ 21P-物0/歌10/ダ7/ブ3
高岡未來 20P-物0/歌5/ダ15/ブ0

まりりんのダンス5は納得できない(ノ∀`)
とはいえ、まりりん独走!(ではないw
選抜メンバー5名とすると、候補生から3人入ってる訳で、これは結構熾烈ですね。
結果発表は、最終結果発表日は5/9の表参道FABでの公演(第2部)!
まりりんの明日はどっちだ!