石丸電気SOFT本店

リリースイベント4回目。

アニメ☆ダンス BEST GIG × リプル★リプル Twinkle Show!発売記念イベント

吉河順央。

「Grabity」「Super Driver」「GUTTER STAR」
7月にピヨラビでブラジルに行くらしい(・∀・)
http://moejapan.jp/piyorabbie/
航空券だけで15万くらいかかる(ノ∀`)
逆に考えると、呼ばれるのがスゴイ(*゚∀゚)



水玉おんらいん。
[DS]秋葉原ディアステージ
でんぱ組.inc 古川未鈴オフィシャルブログ「みりんのメモ帳.txt」Powered by Ameba
マキシマムえいたそぶろぐ(゚∀゚)!!
「(曲名不明)」「Glossy:MMM」「Super Noisy Nova
前回は、始まる前に「前の方に駆け込んだりするのは止めてください」とアナウンスあったんだけど、今回はなし。
アナウンスがなかったからなのか、それともこれが場の空気というものなのか分からんけど、「Glossy:MMM」で列車キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
こんな壮大なスケールの列車初めて見たw
( ゚∀゚)┌( ゚∀゚)┌( ゚∀゚)┌( ゚∀゚)┌( ゚∀゚)┌



最後、桃知みなみが飴を投げるんだけど、コントロールが無駄に良いw