厚木市さつきまつり

2部から参加。
あつぎ観光なび - 厚木市観光協会

第34回厚木市さつきまつり実施要領
1 目 的
このまつりは、市の花さつきの開花期をとらえ、市の花として広く市民の皆様に紹介するとともに、東部地区商業の振興対策の一環として実施する。
2 名 称
第34回厚木市さつきまつり
3 主 催
厚木市さつきまつり実行委員会
4 実施主体
中央通り名店街

えらい人と合流してステージ探してたら、ステージキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
移動ステージカーカッコヨス(・∀・)
http://www.yamaga-net.co.jp/products/p7.html
カタカナロゴの「スターマリー」イカス!!(・∀・)
残念ながら、ちっちゃいリーダーさあやが欠席だったんですよね(ノД`)
☆厚木ごめんなさい☆ | 関根沙亜耶オフィシャルブログ「さぁやンちャ姫♪」Powered by Ameba
「ガイコツたちのメンデルスゾーン」と「博士とブチの研究室」初見。
「博士とブチの研究室」のフルネームコールがすごいぞ(゚Д゚)
えむしは、主にしおりんが担当。頼りになりますな(*´Д`)
終演後に物販があったのですが、法被来たお兄さん、お姉さん、ちびっこが握手とか記念撮影する光景が良かった( ;∀;)
しおりんに「今日寒いですよね」と言ったら「スキー場でやったことあるので、今日くらいなら寒くないです(キリッ」
武士カッコヨス(*´Д`)


セトリ、のんさんblogから。カッコ内追記。
ぎーあつにぶしやー | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

たいらぶ(タイムマシーン・ラブ)
えむし
あんどろめだ(アンドロメダ・プロポーズ)
がいこつ(ガイコツたちのメンデルスゾーン
えむし
らぶでびる(ラブデビル〜かわいい使者の願い事〜)
ぶち(博士とブチの研究室)

仕事早い(*゚∀゚)

写真撮ったので、そのうち貼りますね(´ー`)