石丸電気SOFT本店

Aira Mitsuki「6 FORCE」CD発売記念イベント

プラセンタサプリでニキビを治そう!とっておきの美肌方法み〜っけ!
AiraMitsukiのカラフル・NO.9ブログ - ライブドアブログ
久々に見ました。
まだ秋葉原でやるのねw
衣装は、南仏のおばちゃんの部屋着みたいな感じ(ノ∀`)
南仏に行ったことないけどw
今更だけど、バックダンサーいるかなー。
バックダンサーが後ろで踊ってるだけなら良いけど、横に並ぶから比較しちゃうんだよね(ノ∀`)
「ロボットハニー」は盛り上がってました(・∀・)


セトリ(拾ってきました)

01.Heat My Love
02.Yellow Submarine
03.Lie Days
04.ロボットハニー