文化放送前サテライト広場

文化放送 サテライトLIVE 〜緊急決定★庄司芽生 生誕記念ライブ〜
【東京】 文化放送前 1Fサテライト広場(浜松町駅 北口目の前)

1組目は、Newness。
初見。
オフィシャルサイトが重いのは何故(´・ω・`)
http://www.newness2008.jp/
前園真聖藤田和之ぽいです。
おばちゃんファンがアツい!(・∀・)

01.STREET LIFE
02.(曲名不明)
03.FROZEN GIRL
04.(曲名不明)
05.ずっと・・・

最初は、3人組だったんですね(ノ∀`)



東京女子流
http://avexnet.or.jp/tokyogirlsstyle/index.html
東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba
初見。
幼いですね(ノ∀`)
幼いけど推さない訳ではない(´・∀・`)
あーちゃんが雅千夏に似てて涙を誘う(ノ∀`)
「おんなじキモチ」が結構良い(・∀・)

「頑張って いつだって 信じてる」は横浜ベイスターズ内川選手の応援歌…ニッチw
曲紹介のとき、メンバーが一人ずつ「次の曲は」「頑張って」「いつだって」「信じてる」「です」と言うんだけど、最後の「です」の所で、ヲタが一斉に「デス!」とかぶせるところがイカス!
あと、ケチャタイミングが独特だよね(*゚∀゚)
アンコールでめいがソロで歌った後、全員でケーキ食べて終了。
思いのほか楽しかった(*゚∀゚)

01.believe(Folder 5)
02.キラリ☆
03.Love like candy floss(SweetS)
04.おんなじキモチ
05.頑張って いつだって 信じてる
(encore)
06.a walk in the park(安室奈美恵)
ボーカル:めい、バックダンサー:あぁ、みゆ)

良い曲ダナー( ;∀;)