石丸電気SOFT本店

星のオトメ歌劇団「涙の海で抱き締めて」CD発売記念イベント

http://hosi-kage.syncl.jp/
江里奈オフィシャルブログ「☆江里奈☆日記~enjoy~」Powered by Ameba
小花オフィシャルブログ「小花日和」Powered by Ameba
七瀬由紀子オフィシャルブログ「ゆっきぃの七不思議☆」Powered by Ameba
【Amebaブログ☆ゆぃーちゅぽんちっ☆は2016年4月1日をもちまして終了致しました。】 これまでのご愛顧ありがとうございました。
ちあふる☆あぃのん
Ruri☆ルリらんど
http://ameblo.jp/amekae/
http://ameblo.jp/0078arty/
http://ameblo.jp/fujisawananami/
http://ameblo.jp/nakata-asaka/
http://ameblo.jp/n31k/
http://ameblo.jp/lamu-nyan/
http://ameblo.jp/akarinjp/


13人体制。
ちなみに、10/10の渋谷DESEOワンマンで一ノ瀬由真、和泉絵梨、椎名あつみ脱退したそうです。
横綱…(ノД`)
「涙の海で抱き締めて」は、阪神淡路大震災をテーマにした曲とのことで、自己紹介のときにそのことに触れるメンバーもいました。
かえぴょん阪神淡路大震災は生後一ヶ月だったので…」
(; ・`д・´) な、なんだってー!!
「怪盗セシルの例外」はクリスマスソング。
開演前に「今日だけの特典、2種お買い上げでランダムチェキ撮れます」とアナウンスがあったので、2種購入。
その後、場内の掲示見たら「12/9は、2種買いで指名チェキ」と書いてあった(ノД`)
ランダムは神経衰弱方式でした。
スタッフが軽くかき混ぜてましたが、微妙に狙ってしまうのでw、トランプシャッフル方式の方が良かった(´・ω・`)
ランダムでも、ひぃたん、あいのん、かえぴょんなら許せる!と思ってましたが、なっちゃんでした。
可もなく不可もなくw
熱心に小花を推してることで高名な方が、あさか引いてましたが、全くテンションが下がらないのでリスペクトできると思いましたw


セトリ

01.涙の海で抱き締めて
02.ベストセラー作家レオンの正体
03.怪盗セシルの例外
04.涙の海で抱き締めて