神田K-HALL

2012年05月19日(土)夜『Fleur*Party〜FreeLIVE!!〜』at 神田K-HALL
19:45 open 20:00 start/入場free!!
act Fleur* / 八木沢るいこ / 相葉ことね / 渋谷沙希子 /

20時開演、宵っ張りには良いですね(*゚∀゚)
20時過ぎに入場すると、早速始まっている(ノ∀`)


八木沢るいこ。初見。
http://ameblo.jp/yagisawa-ruiko/
God knowsの途中から。

最近のアニメて、すごいヌルヌル動くのねw


次、相葉ことね。初見。
http://ameblo.jp/1kotone/
埼玉が生んだ某トランス歌姫に似ているw
今月、1年2ヶ月ぶりに復活したとのことですが、来月に引退(ノ∀`)

この音源じゃなくてソロ音源買ったけど、こっちも結構良さそうやん(ノ∀`)


次、渋谷沙希子。初見。
渋谷沙希子のさっちゃんはね♪
「Just a moment!!」がオリジナルらしいんですけど
歌う前に「ちょっと待てと言われても、女にはやらねばならぬことがある」という口上が入るのがイカス(*゚∀゚)

CDもチェキもワンコイン。お得(・∀・)


最後、Fleur*。初見。
http://fleur3.syncl.jp/
結構良いんではないでしょうか。
ようつべに動画がないのが残念ですね(ノ∀`)
全然関係ないけど、えっ、K-HALLの楽屋狭すぎ(((゚Д゚)))
スタイリッシュえ☆ | ホル( ま・ω・り )漬っけ漬っけ☆
CD2枚購入。


無銭なのに、結構お金使ってしまた(ノ∀`)