アソビットシティ

ねがいごとminiアルバム「ねがったりかなったり」
&イニーミニーマニーモー「らぶりんす たいむ」予約会
ねがいごと&イニーミニーマニーモー
ミニライブ

着いたら、ウルトラガール始まってた。初見。
可愛い正義の味方『ウルトラガール』公式ブログ
DokiDoki☆ドリームキャンパスのカバーやってましたね。
全体的に悲壮感あるが、ともろんかわいい(*゚∀゚)



次、イニーミニーマニーモー。初見。
アッモアモにしてやんよ(*´∀`*)
行くぜっ!怪盗少女スキちゃんをカバーしてた。

楽しそうで何よりです(・∀・)


次、ねがいごと。初見。
http://ameblo.jp/negaigoto-5/
現状4人体制とのことですが、この日は萩野聖、桜ゆりか、星野真梨亜。
おまつり少女で萩野聖が覚醒してワラタw



握手は全員握手だったんですが、話すことなくて辛すぎワロチ(ノ∀`)
ここのアソビットは初めて来ましたが、MIXとかコールの適当さに若さがあって良いですね(ノ∀`)