渋谷DESEO

5/31 ALLOVER初の主催ライブ! LOVE ALL@渋谷DESEO 出演:ALLOVER asfi ANNA☆S アリス十番 CANDY GO!GO! Starmarie パステル☆ジョーカー 無料招待券使えます

新曲「ヲトメノネガイ」フォーメーション争奪バトルロワイヤル実施します! 皆様の投票で新曲のフォーメーションが決定します!御来場者様1名につき1票の投票です

「ヲトメノネガイ」フォーメーション争奪バトルロワイヤルの結果は、イベント終了後の渋谷DESEOから公開生放送される秋葉工房のニコ生『アキ☆タメ!チャンネル』で発表いたします。 1位〜3位までの発表となります。

『アキ☆タメ!チャンネル』を観覧ご希望のお客様は、観覧料として別途1000円(ドリンク代別)をいただきますので、ご了承ください。

出演順は忘れたw
まず、ALLOVERのライブがあって、それから各グループ。
物販を挟んで、各グループのライブの後にALLOVERで〆。
普段あまり見ない各グループの感想を書いてみようか。


まず、asfi。
asfi日誌
かわいい(*´Д`)
ライブ楽しいよ(*´Д`)
ALLOVERにいるのは3人。
渡瀬純のダニエルさん電波放送局
七瀬いづみオフィシャルブログ 『桃色日和。』
AKANE'S BLOG「fabulous day's」
この日は人数少なかったと思う。ステージ良く見えなかった(ノД`)

物販で既存ヲタががっつきすぎてて辛いw


次、ANNA☆S。初見。
http://www.k5.dion.ne.jp/~n-pro/annas_top.html
主に休憩に費やしてましたw
お約束が多そうな感じでそれなりに楽しめると思います。
ALLOVERにいるのは小池杏奈と小池優奈。姉妹ですかね。



次、CANDY GO!GO!
http://candy-gogo.syncl.jp/
ALLOVERにいるのは2人。
Ayane♡smilE 99%
Up to yun!
この日は3人だった。
3人でも盛り上がる(*゚∀゚)
ぶっちゃけヲタが良いよねw
これ、まだキャンゴーでは見たことないw



次、アリス十番。初見。
【仮面女子】ダイブするアイドル!アリス十番:仮面女子公式サイト【最強の地下アイドル】
世界初ダイブするアイドル云々。
ようつべでぐぐってもらえれば良いと思うんすけどw
ホッケーマスクして凶器を手に入場。
曲中はメリハリきいてて結構良いと思ったw
ただ、色々トゥーマッチかなとw
ALLOVERにいるのは1人。
桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」Powered by Ameba



次、パステル☆ジョーカー。
パステル☆ジョーカー Official Site
これは、この日一番の当たりだった(*゚∀゚)
衣装もちゃんとしてるし、また見たいなー。
でも、チケが毎回高いんだよなー(チラッ
ALLOVERにいるのは1人。
『真奈のなまなマナ☆彡』
これはライブで聴いたらやばいで!(*゚∀゚)
おススメは最初の曲と5分35秒辺りから始まる曲。

物販は既存ヲタが(ry


次、スタマリ。
http://starmarie.syncl.jp/
コンセルカマタは多分一番盛り上がってたと断言しても過言ではない!
と贔屓目に見て思うんですw
それと、こういうことはあまり書きたくないのですが
各回2曲で、MCも自己紹介もないというのはどうなんでしょう!
今は亡きw東京ビースターズの第一回のときも思ったんですけど
あまりにも人が良すぎるのはないでしょうか!
時間が押してるときに割を食うのはいつもスタマリ。
そんな印象です。
大人の事情もあるとは思いますが、もう少しファンの心理を汲んでもらえないですかね(チラッ


次、ALLOVER。
ALLOVER OFFICIAL WEB SITE
「夢のトビラ」以外は、「言い訳Maybe」と「ぴょこぴょこウルトラ」

物販は仕切りが(ry
時間が押し過ぎて、そのまま『アキ☆タメ!チャンネル』に突入w
肝心の投票結果は、入場者数300人。(数値は概算)
1位小池杏奈(ANNA☆S)80票。
2位桐谷真央アリス十番)30票。
3位泉沢紋音(CANDY GO!GO!)25票。
アリス十番は、上位来るかなと思ってましたが、意外な1位でしたねー(棒
スタマリは次頑張ろう(ノ∀`)