中野MOMO

タイトル : GIRLS BEAT〜旅立ちのうた〜
会場 : 中野MOMO
住所 : 東京都中野区中野3-22-8
前売料金 : \4,000
当日料金 : \4,500
6月23日 (土) Bキャスト 18:30開場/19:00開演

http://spacetrip.syncl.jp/
Bキャスト。
メグ / 江里奈
アイラ / 白玉さゆり
ミッシェル/青木栞(B)
エイミー / 柴田彩花(B)
ローズ / 麻日
ニコル 木下望
ジェニファー / 川端マリエ(B)
カレン 高森紫乃
ドロシー / Miran
クレア / 森貴子
サリー / 中根礎子
リリ− / 高橋愛
ネズミ / 南藍乃

【あらすじ】
舞台は1930年代、大恐慌時代のニューヨーク。刑務所は囚人たちで溢れ、 市街地は物乞いをする市民で埋め尽くされた。
ブロードウェイの灯りは消え、いつしかアメリカンドリームは幻想のものとなった。
「夢を抱くから、人間は不幸になるんだ!」 家族を引き裂かれ、行き場を失った少女たちは、清掃工場に売り飛ばされ、朝から晩までデッキブラシを持たされた。
何度も脱走を試みるが、ことごとく自警団に捕らわれてしまう。夢と自由を奪われた少女たち。

“夢は特別な人間にのみ許されるもの”と自分たちの気持ちを打ち消しながら日々を過ごすも、
やはり彼女たちの奥底に眠る“夢”への憧れを止めることはできなかった。時代に翻弄されながらも必死に夢を目指し、
外の世界への旅立を誓う少女たちの物語。果たして少女たちは夢を掴むことができるのか?!

アイラ組は夢を持ってる組、メグ組はやさぐれ組。
アイラとメグは幼馴染みなんだけど、あるきっかけで仲違いしてしまう。
そのきっかけとは。というのがポイントでしょうか。


演技のこととか書いちゃうかw
江里奈と白玉さゆりはリーダー役だけあって、貫禄あった。
ただ、白玉さゆりは噛み過ぎ(ノ∀`)
のんちゃんは、男の子として育てられたという設定なんだけど、この設定必要だったのだろうか(ノ∀`)
演技自体は悪くなかったと思うので、そこだけが惜しかった(ノ∀`)
しのはむは、素だった(・∀・)
しおりんは、結構役柄に入りこんでた感じした(*゚∀゚)
初見だったのは、Miran、川端マリエ、森貴子。
Miranは、M-SMILE所属。
結構存在感あった。
歌ってるらしいけど、blogないのか(ノ∀`)
http://msmile.syncl.jp/?p=custom&id=17830852
と思いつつ、森貴子で画像検索したらあったw
。*miran blog*。
森貴子は多分本職の人だと思うんですけど、表情からして本物だなと(*゚∀゚)
川端マリエは良い意味で捉えどころがない感じ(*゚∀゚)
森貴子と川端マリエはblog探せなかった(ノ∀`)


終演後、Aキャスト含め、全員出てきて、こんなとこにこだわってますトーク
ほとんど覚えてないけど
しのはむ「頑張ってやさぐれてます」
ヲタ「素じゃねーか」「そーだそーだ」
ワラタww


物販は写真セットとチェキ2枚が各1000円。
ほどほどに(ノ∀`)