池袋LIVE IN ROSA

虹色スイッチ結成から2年間共に活動を続けてきました、谷川万純が、
7月1日ライブを持って卒業する運びとなりました。
ラストまで5人で頑張りますので、応援よろしくお願いします!!

07月01日(日) 夜 【BREAQ LIVE〜虹色スイッチ谷川万純卒業ライブ〜】
■池袋LIVE IN ROSA ■18:45 open 19:00 start ■前売り¥3,000 当日¥3,500
■出演 虹色スイッチ / フルーティー / 七瀬由紀子 / ホシカゲファクトリー / Coro☆Coro with 深沢紗希 / Jelly Kiss / etc

開始時間がいつの間にか1時間早まってたので、当日迷ってたけど
スタマリが出るということで参戦(*゚∀゚)


入場すると、SGP。
ERRP | Expired Registration Recovery Policy
最後の曲だったので、ちゃんと見れなかったけど、新メンあまり違和感なかったかな
言うほどSGP見てないですがw



次、七瀬由紀子
七瀬由紀子オフィシャルブログ「ゆっきぃの七不思議☆」Powered by Ameba
ゆっきー!ゆっきー!



次、フルーティ。初見。
フルーティー 公式サイト
北海道発育成型フルーツアイドルということで
ほうほう、それでそれで・・・
やだー、楽しいじゃないですかー(*゚∀゚)
出番終わった後、ロビー出たら、ヲタが「飛行機最終やばいっすよ」みたいな会話してワラタw
物販買うと、メディア選抜投票券貰えるんだけど、そういうのは好きじゃない(ノ∀`)



次、Jelly Kiss
http://jellykiss.syncl.jp/
最近、ちょっと楽しいと思えてきました(*゚∀゚)
後ろの方でしか見ないけど(ノ∀`)



次、虹色スイッチ
http://nijii---ro.syncl.jp/
前向きな卒業という感じでしたね(・∀・)



次、スタマリ。
http://starmarie.syncl.jp/
谷川さんと賢者のローブ。
もっとグイグイ行ってほしい(ノ∀`)



ラスト、再び虹色スイッチ
4人虹っちと谷川さんの今後のご活躍期待してます(・∀・)