赤坂BLITZ

KARA First Showcase in JAPAN 2010に行ってきました。
夜の部でした。
開演時間過ぎてKARAキターと思ったら、3人しかineeeee!!
ダンスカバーする人達でした。
なんか色々すごかったです。
開演時間前にオープニングアクトとしてやったら良かったと思います。
公演の詳細は有名ブロガーの記事チェックしる!
という訳で、どうでも良いこと書くと、ニコルの髪型おかしかった(ノ∀`)
ぶらりと入ったバーでチーママがあんま髪型だったら、ぼったくり覚悟(´・ω・`)
「Rock U」をライブで見れて興奮した。



セトリ(拾ってきました)

01.Honey
02.Rock U
03.Wait
04.똑 같은 맘(同じ気持ち)
05.Wanna
06.미스터(ミスター)
07.Pretty Girl