石丸電気SOFT本店

「めちゃモテ文化祭ライブ」DVDのリリースイベント。
http://www.nicegirlproject.jp/

日時 2010年2月17日(水)18:30
会場 石丸電気soft本店 7Fイベントホール
内容 ミニライブ&握手会
出演 北神未海、MM学園 合唱部(あゆべえ、いくっち、もろりん、ロビン)、MM3

一度見たかったんです。
立ち最前で見ましたが、若干鉄柱が気になる。
前から思ってたんですけど、あれ何のためにあるんですかね?w
存在意義もあることながら、わざわざ下に下ろす必要があるのかと。
横に繋ぐとか、上から吊るすとかあると思うんですけど。
改修にコストかけてらんね(・A・)てところでしょうか。
7階の男子トイレも修理する気がないのではないかとw
それはともかく、THEポッシボーキャナァーリ倶楽部の違いすら良く分からない状況で見たのですが、いくっちはかなりポテンシャルあると感じますた。
チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/canaryclub/
「元気になれっ!」「大好きになれっ!」「めちゃモテ!サマー」は歌いました。
あと、ファッションショーやってました。
MM3は分からんです(ノ∀`)