石丸電気SOFT本店

http://starmarie.syncl.jp/

待望の3rdシングル発売ですよっと。
1stと2ndまだ買ってないですけど(ノ∀`)
3rdシングル「アンドロメダ・プロポーズ」リリースイベント初日。

ゲストは、咲岡里奈。
初めて見ました。
アパレル店員みたいないきふんの女性歌手です。
曲は、オリジナル2曲。
1曲目がアニソンぽいので、2曲目が新曲て言ってました。
曲名覚えてなくてサーセン。
咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba


リリイベ初日にして、新曲3曲。
出し惜しみなしである(*゚∀゚)
「ラブデビル」はなんか意外性があって良かった。
「あふれるのは涙 会いたいのは誰だ」
この韻の踏み方は好き(・∀・)
今までCD買ってなかったけど、さすがに今回は購入。
なので、握手会参加。
順番は、しのはむ→しおり→沙亜耶→木下望。
まだニックネームが分からない(ノ∀`)
初めてなので、「はじめましてー」という感じで。
最初の2人には「手冷たいですね」と言われた。
手が冷たい人は心が温かい(キリッ
続いてリーダー、貫禄あるお。
のんちゃんは「真ん中ら辺にいたれしょー」と言われた。
のんちゃんやるなw

セトリ

01.アンドロメダ・プロポーズ
02.ラブデビル〜かわいい使者の願い事〜
03.浦薬剤研究所の新薬実験