石丸電気SOFT本店

http://starmarie.syncl.jp/

3rdシングル「アンドロメダ・プロポーズ」リリースイベント2日目。
今日は、ゲストの前にStarmarie登場して、いきなり「涙のパン工場」!
客席も丑三つ時の釜戸のごとくヒートアップ!


ココリコ遠藤とロンブー淳がいきなり出てきたので何かと思ったら、テレビ東京「遠藤淳」の企画で結成したアイドルグループがゲストでした。
THEハンドキャッチーズとNOハンドキャッチーズ。
3月末までの曲DL数勝負で負けた方が解散らしいです。
ハンドの方は、いわゆるアイドルっぽい感じの3人組。
NOハンドの方は、なんか良く分からないギャルっぽい5人組。
1曲ずつ歌って、観客の拍手で現状の人気判定というのをやってました。
ハンドの方が優勢でした。
判定終わった後、後ろの人が「曲調違いすぎるだろ」てつぶやいてましたw
番組のサイト見たら、ハンドが芸能人の卵で、NOハンドがキャバ嬢?
細かく見てないので、違ってたらサーセン。
もしそうなら、多少モチベーションに差があってもしようがないような。
金曜日の深夜にテレビ東京で放送みたいです。
来週放送あるかも。
遠藤淳 テレビ東京


ゲストの後、再びStarmarie登場。
3曲目に「忍」。
初めて聞いた&見た。
ダンスが面白い。
くのいちの話です。
桜組とマッチアップしたら良いと思います。


終演後、えらい人に確認したところ、「忍」はまだ音源化されてないとのこと。
まだ7曲しか音源化されてない!
調べたところ、1st収録は「タイムマシーン・ラブ」「博士とブチの研究室」。
2nd収録は「魔法使いルル」「賢者のローブ」。
タイムマシーン・ラブ以外聞いたことない気がする。
これは1stと2ndも買わねば。
3rdは3曲(inst含めると6曲)入りでお値段据え置き!お得!
一家に一枚!
一人に一枚!
タワー!タワー!



セトリ

01.涙のパン工場「コンセル・カマタ」
02.アンドロメダ・プロポーズ
03.忍
04.浦薬剤研究所の新薬実験