渋谷DESEO

02月27日(土) 「色彩RECORDS PRESENTS Free LIVE」
■渋谷DESEO ■11:30 open 11:45 start 13:00 up 13:00〜14:00 物販 ■入場Free!!




桜木ゆま。
ハッピー☆マテリアル
2日連続でハピマテでケチャ打つとは思わなかった(ノ∀`)


りさぷー育成計画
星井りさ。
言い訳Maybe
この曲の振りは大人数向けであるということが良く分かりますた(ノ∀`)


http://ameblo.jp/ichigo-mania/
悠月いちご。
「いちゃいちゃエブリデー」
オリジナルなんですかね?
得体のしれない勢いを感じました(((゚Д゚)))


http://ameblo.jp/arichan-2525/
石川有沙。
「Youre my shining star」
オリジナル。
小動物的なかわいさがある(*゚∀゚)


http://hosi-kage.syncl.jp/
星のオトメ歌劇団
「一万年の孤悲」「ドリームトレイン」
前に石丸で見たときはもっと少なかったと思うけど、今日は8人。
フルメンバーだと10人?
ステージ上に8人いると、それだけで迫力ありますね(・∀・)
ごっつぁんです!


咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba
咲岡里奈。
「VOICE」「Your」
前回見たときはアパレル店員みたいな衣装だったけど、今日はロックガール風(*゚∀゚)


http://starmarie.syncl.jp/
Starmarie
「浦薬剤研究所の新薬実験」「アンドロメダ・プロポーズ」
スタマリktkr!
それまで最前にいたけど、圧力で弾き出された(ノД`)
推しのポジション死守!という勢いがすごいですね。
見習いたいものですw
体幹鍛えます(ノ∀`)
今のところ、特別誰かを推しているという訳ではありませんが。


http://d-trance.jp/wp/
d-trance
「alive」「Smile again」
今年に入ってからは初です。
新メンバーがいて、yukoが抜けてたから、欠席なのかと思ってたら、卒業してたんすね(ノД`)
yukoのハスキーボイス
「alive」を初めて見たときは結構衝撃を受けたんだけどなあ。
新メンバーのriaはなかなか安定感あります。
キャリアある人なのかな?


ライブ後に物販で旧譜を買おうと思ってたら、3rdしかなかった。
ワンマンのチケット買う余裕もなかったので、撤収(ノД`)
オリコン対策とかなのかなあ?
新規のファンがここにいます(´・ω・`)


その後のDESEOでのセトリ。
リーダーのblogから引用。(カッコ内は追記)
関根沙亜耶オフィシャルブログ「さぁやンちャ姫♪」Powered by Ameba

かまた「涙のパン工場「コンセル・カマタ」」
先恋
忍「忍」
たいらぶ「タイムマシーン・ラブ」


あんどろ「アンドロメダ・プロポーズ」
たいらぶ「タイムマシーン・ラブ」
らぶでびる「ラブデビル〜かわいい使者の願い事〜」
うらけん「浦薬剤研究所の新薬実験」
賢者「賢者のローブ」
忍「忍」
かまた「涙のパン工場「コンセル・カマタ」」
先恋

8曲も見れたら良いなあ。
「失恋」の正式曲は何ですか?おしえてえらいひと(*´Д`)
あと、2/28の石丸に参加できなかった。
悲しい(ノД`)