石丸電気SOFT本店

久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba

この方も前から見たかった。
開場5分前に列に並んだんですが、10人くらいしかいない(ノД`)
ちょっと焦りましたが、開演の頃には席は埋まってました。
濃いピンクのフリフリな衣装。
頭には小さい帽子。キャワ。
blogに当日の写真うpされてるからチェックしる!
ここ数日どうしても前髪が斜める。 | 久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba
1979年1月20日生まれですよ!(・∀・)
長く続けているというだけでも称賛に値すると思います。
歌からも色々滲み出てくるものがあって良かったです。
皆さん古くからのファンなんでしょうけど、温かい(ノ∀`)
激しいコールとかケチャとかはありませんでしたが、良い現場でした。


セトリ
本人のblogから引用。

1.EMPTY
2.LUNA
3.ずっと一緒☆
4.ユメギミ

PVがうpされてないので、こちらをドゾー。
ほとんど変わりないといっても過言ではない!(*゚∀゚)