石丸電気SOFT本店

キャナァーリ倶楽部オフィシャルブログPowered by Ameba

3周年記念イベント
日時:2010年3月3日(水)18:30〜
会場:石丸電気soft本店 7Fイベントホール
内容:ミニライブ&握手会
出演:キャナァーリ倶楽部
*うっちぃは学校行事のため出演いたしません。
また、みっきーはスケジュールの都合上、出演いたしません。

ほとんど予備知識ないまま参加してきました。
最初にスタッフが出てきて「うっちぃとみっきーは仕事と学校の都合で出演できません」と説明したら、近くにいたヲタが「金返せ!」て言い出してワラタw
隣にいた人が「無料イベだから」と突っ込むと近くにいたスタッフが苦笑いしてた(ノ∀`)
自己紹介で、「昔みたいに好きなおにぎりの具とともに自己紹介します!」ということになりました。
まっちゃん、おっきゃんは忘れた(ノ∀`)
あゆべえ「鮭」
おがまな「高菜」
いくっち「ツナマヨ
ちーちゃん「基本的におにぎりは好きじゃないけど、梅干し」
ということでございました。
おがまなといくっちとあゆべえ以外初見でしたが(多分)、他のメンバーもキャラ立ってますね。
まっちゃんは、バスケ部ぽい。
おっきゃんは、airaを縦98%横102%にした感じ。
ちーちゃんは、メガネ&三つ編み。
MM学園のときと違い、おがまなは割と抑えめで良いですね。
おっきゃんは終始良い笑顔です。
途中、スライドで過去の活動を振り返るというシーンもありました。
いくっちが語ろうとすると、スライドが切り替わるというタイミングが良い(*゚∀゚)
それにしても、丸3年活動してるというのは素晴らしい。
活動を続けること自体がファンサービスだと思うのれす。
どの曲かは忘れましたが、おがまなとちーちゃんがバレエスピンしたのですが、すごかったです(*゚∀゚)
もっとポテンシャルを引き出せるような振付があると良いかな。
全曲終わった後、おっきゃんがスタッフからケンタッキーファミリーバーレルみたいなのを渡される。
おっきゃんだけ、その匂いに気づいていたらしい(・∀・)
その後、各メンバーが4年目に向けての抱負を語りました。
キャナァーリ倶楽部としての活動を充実させたい」という抱負が多かったです。
最後、客席をバックに記念撮影。
頑張っている人がいて、応援する人がいる。
それだけで素晴らしいと思える現場でありました。


キャナァーリ倶楽部にロビンはいなかった(ノ∀`)


セトリ(拾ってきました)

01.ALIVE!〜ARE YOU READY?〜
02.夢を信じて
03.Ready Steady Go!
04.以心伝心〜キミはマブダチ〜
05.青春万歳!