石丸電気SOFT本店

コスメティックロボット「デジタル・LOVE」CD発売記念

開演時間過ぎてから到着したので、エレベータで7階へ。
人sugeeeeeeee!!!
ゲストは、小桃音まいでした。
小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba
曲名までは分からない(ノ∀`)



次、コスメティックロボット
コスメティックロボット オフィシャルブログ「お化粧ロボット、ライブ中」
遅れて着いたので、良く見えない(ノ∀`)
いや、でも新曲良いですね。
CD買わなかったけどw
「コスロボ第二章」らしいです。
しかしながら、「ETERNAL BLAZE」はカバーですよね?
シングル3枚出せる状態であれば、カバーは蛇足だと思う。
ワンマンライブのおまけとかならともかく、リリイベならオリジナル勝負で(・A・)
いや、でも人多くてびっくりした。

01.シリアルナンバー99
02.デジタル・LOVE
03.JUICY〜Give me kiss so juicy
04.ETERNAL BLAZE
05.キラメキ★ワンピース
06.(曲名不明)