石丸電気SOFT本店

hy4_4yh56回目インストアーライブ

7階のコスロボが終わってから8階へ移動。
民族大移動w
hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)OFFICIAL WEBSITE

3人体制になってからは2回目ですかね。
ハルウタ」から見ました。
衣装は、Sadachiが「KISS」、Yumikoが「The Who」、yukarinが「AC/DC」の長袖Tシャツでした。
結構似合ってます(*゚∀゚)
前に見たときは、非常に難解なトークで胃が痛くなる感じでしたが、割とちゃんとしたトークになってました(・∀・)
これは好転だと思います。
見てて必死さが伝わってきましたよ。
物販も色々と展開してる感じでしたので、頑張って欲しいすね。
あと、「石丸電気の歌」は一見の価値ありだと思います(`・ω・´)

セトリ(公式から)
公式とかblogにセトリ上げてもらえると非常に助かりますねw

M1 OH!青春!!
M2 はいぱらふりかけはいぱらりん
M3 ハルウタ
M4 I LOVE LIVE
M5 真聖機ハイパゲリオンのテーマ
M6 石丸電気の歌(テクノver.)by(いしまるっ子倶楽部)
M7 ミミララ未来