石丸電気SOFT本店

B.L.T.アイドルカレッジ「ガンバレ!!オトメ!!/いちごパフェ」CD発売記念

ゲストは、小桃音まい
小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba


まいにゃはじわじわきますねw
CDは全部完売してるそうです(ノ∀`)
新規ファンのこと考えると再発した方が良いと思いますが、どうでしょう。


セトリ

01.ちょっとLOVEしてるんだってば
02.ドリームスケープ



http://net.blt.tv/bltic/
B.L.T. アイドルカレッジオフィシャルブログ Powered by Ameba

木下尚美卒業カウントダウン(ノ∀`)
どなたか一人欠席だったようです。
覚えられない(ノ∀`)
6日連続リリイベとかで、オリコンの順位を狙ってました。
この日聞いた情報だと、インディーズチャートで2日連続1位とか言ってたような。
いや、でも結構ファンいるんですね。
比較的若い人が多い。
どこで知るんだろうかw
流れとしては、最初に数人、次に中学生組、最後全員て感じでした。
良く覚えてないw
「いちごパフェ」は、いちごパフェをいちご抜きで頼むのが大人への階段を昇ることなんだーという哲学的な歌詞(適当
オチもあるのが秀逸(*゚∀゚)
最後の曲で、なおちゃん登場キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
と思いきや、あんまやる気なかった(ように見えた(ノ∀`)
まぁ大学進学を前にして、気持ちは分かりますけどねw
3/20の卒業イベントも行かないので、これが最後でしょう(ノД`)
飾らない人柄が素晴らしいお方でした(*´Д`)
握手したことないけどw
高校3年生は他に2人いるんですけど、どうするんですかね?
関係ないけど、リリイベのとき、公式に
「リリイベで30枚以上お買い上げの方には配送承ります」
みたいなこと書いてあってワロタ(ノ∀`)
あと、「B.L.T.アイドルカレッジから重大なお知らせ」で

B.L.T.アイドルカレッジは積極的に様々なメディアや媒体に活動の場を広げるため、2010年3月31日をもって一旦解散し、2010年4月1日よりグループ名を「アイドルカレッジ」としてスタートします。

とのことです。
雑誌企画じゃなくなるということなんですかねえ。
だとしたら、結構厳しいような(;゚Д゚)
新陳代謝の良い大人数系として期待はしております(・∀・)


セトリ

01.頑張れ乙女
02.いちごパフェ
03.制服恋物語