石丸電気SOFT本店

5階から8階まで階段は辛い(ノД`)

hy4_4yh 58回目インストアーライブ

hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)OFFICIAL WEBSITE

「はいぱらふりかけはいぱらりん」から見ました。
自己紹介のとき、「はいはいー、ていうやつお願いします」とか「人気ある風に対応してください」て言っててワロタw
衣装は、「4」Tシャツ。
yukarin「今から皆さんが大事だなと思ってるものを挙げていくので、そう思ってる人は挙手してください!」
Yumiko「その中で、hy4_4yhが出てくるのでそのときだけ挙手してください」
不覚にもワロタww
「預金通帳」「ダイアモンド」「hy4_4yh」の順番で質問。
hy4_4yh」でヲタ挙手の後、「私たちの宝物は皆さんです!それでは聞いてください、宝物!」
という流れ。
( ;∀;)イイハナシダナー
石丸電気の歌」PV作って欲しい(゚∀゚)
「2010年春のキラーチューン」(自称)だけあって、「ハルウタ」は結構良い(・∀・)
あと、Sadachiの声が思いのほか甘い感じなの(*゚∀゚)
セトリ(公式から)

M1 君!きみ!キミ!KIMI!
M2 はいぱらふりかけはいぱらりん
M3 宝物
M4 ジェネレーション X-NEO
M5 真聖機ハイパゲリオンのテーマ
M6 石丸電気の歌(テクノver.)by(いしまるっ子倶楽部)
M7 ハルウタ