石丸電気SOFT本店

えらい人から頂いたアレで応募したら当選しました。

僕の秘密兵器スペシャルイベント(応募抽選イベント)にishimaru特別枠【限定100名様】ご招待!!
高木古都中島愛里立花彩野森はるか望月美寿々、あいか、小池唯佐藤さくら佐武宇綺
スペシャルゲスト:9nine(ナイン)
伊勢みはとさんは欠席となります。

司会登場。
ミスマガイベの司会といえば、ポテト少年団菊地。
http://yga-kikuchi.laff.jp/
まず、VTRで全巻購入イベのときの出演者コメントが流れる。
中島愛里佐武宇綺の絡みに関する前振りになっていて良いと思います。


次、全員登場でトーク
うっきーと小池唯以外初見。
高木古都
高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba
中島愛里
http://ameblo.jp/nakajima-airi/
立花彩野
AyanoTachibana official web site -Flower of Coloring-
森はるか
http://ameblo.jp/haruka-mori/
望月美寿々
http://ameblo.jp/mochizuki-misuzu/
あいか
あいかオフィシャルブログ
小池唯
http://www.foursp.jp/yui/blog/
佐藤さくら
http://ameblo.jp/sakura-sato/
佐武宇綺
http://ameblo.jp/satake-uki/
全員近況報告込めて自己紹介したんだけど、愛里様「やっぱりチャンジャが好き!」
それしか覚えてねえ(*´Д`)
トーク高木古都&愛里様対うっきーという構図でした。
うっきーがイベント当日に愛里様にメール送ったけど、返信がなかったとか(ノ∀`)
あいかにも送ってたけど、返信がなかったとか(ノ∀`)
愛里様がうっきーをいじめてるんじゃなくて、うっきーが愛里様いじめてる説ワロタw
うっきーのトークが基本的に適当すぎるw
二代目高田純次襲名早くw


次、9nine登場。
下垣真香
http://ameblo.jp/shimogaki-madoka/
西脇彩華
http://ameblo.jp/nishiwaki-sayaka/
三浦萌
http://ameblo.jp/miura-moe/
川島海荷
http://ameblo.jp/kawashima-umika/
ライブやるのかと思ったら、トークメイン(ノ∀`)
メンバーのうっきー評は「痛い」。
うっきーと下垣真香でお互いと高め合ってるらしい。
調教役は三浦萌(*゚∀゚)
久々にちゃあぽん見たけど、貫禄がすごかった。
スタンハンセンぽかった(ノ∀`)
えらい人曰く「隣の海荷補正」(・∀・)
ライブで1曲披露かと思ったら、アカペラで「突然のラブコール」と「ハート型の涙」を披露(少しだけ
アカペラのきっかけになるうっきーの「1,2,3,4,you」にフイタw


次、じゃんけん大会。
じゃんけんyoeeeeee!!!(ノД`)
あいかのプレゼントがお守りで、「開けたらまずいと思って」ビニール袋にサインしてた( ゚Д゚)
愛里様が腕振り回したら、パワーストーンが飛んでった。
⊂二二二( ^ω^)二⊃


次、撮影会。
9人の撮影会難易度takeeeeeeeeeee!!!
しかも30秒(ノ∀`)


次、挨拶。
ヤンマガのえらい人が出てきて、今年もミスマガでドラマ作るらしい。
ヤンマガ連載中のマンガを原作にするみたいです。
締めの挨拶なのに、もっちーが「この会場すごいですね」(^Д^)
次のあいかが泣きながら謝辞を述べる(゚´Д`゚)
ギャップw
うっきーの挨拶がちゃんとしてたw


最後、握手会。
これだけは小池唯に聞かねばと思って、「あああ、と、トマパイ再始動てマジスカ」て聞いたら、「はい」だって!
トマパイ復活キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
パイン役は?あの人なの?復活するの?
続報を待て!

Tomapai - News & Topics

http://twitter.com/janesu112/status/10347792181

トマパイ 2nd seasonの準備がだんだん整って参りました みなさん待っててくれるかしら