Men's Knuckle5月号

http://starmarie.syncl.jp/
☆メンナク5月号☆ | 関根沙亜耶オフィシャルブログ「さぁやンちャ姫♪」Powered by Ameba

MEN'S KNUCKLE(メンズナックル)5月号のガールズナックルコレクション〜こんな年下の彼女が欲しかった〜とゆー企画にでてますっ(・∪・)
ナックルガールニューフェイスとしてこれから頑張りやすっ(・ω・)
そしてなんとね、
初の水着に挑戦しちゃいました(・∪・)うえーい
今回わねメンズ雑誌なので、男性の方も買いやすいと思うので近くの書店やコンビニで是非お買い求めくださあい(・ω・)

メンナクを買いに行く服がない(ノ∀`)

http://www.mensknuckle.jp/pc/
⊂二二二( ^ω^)二⊃
まぁ買ってきた訳だが(゚∀゚)
取り扱いがないのか人気があるのか分からないけど、3軒目でようやく購入。
マジレスすると、小悪魔agehaと同じくらい買いにくいですw

画像は、リーダーのblogにあるから、文字起こしやってやるって!

関根沙亜耶チャン Age18 type A blood
StarmarieのCD買ってね


つき合ったら「さあやに会いたすぎて死ぬ(笑)」くらい言ってくれなきゃイヤ(はあと


PROFILE
自分の性格を一言で…人見知り・ワガママ
実はこんなギャップあります…アイドルやってます(はあと
彼氏に求める3つの条件…優しさ・お金・包容力
こんな恥ずかしい過去持ってます…笑いすぎてちびった(はあと


QUESTION
憧れたカッコいい先輩ってどんな人?・・・背が高くて、髪が長めの人(はあと
先輩とつき合ったことある?どんな人?・・・めっちゃカッコよくて人気あるのに中身が本当にバカだったからかわいい(はあと そのギャップがよかった(はあと

色々とぶっちゃけすぎじゃろ(*´Д`)
ちゃんとStarmarieの宣伝してるところが(・∀・)イイ!!
定価500円(・∪・)うえーい