石丸電気SOFT本店

スコラ交換してきました。
レシートなかったけど、購入履歴で確認してくれました。
買った日にポイントカード作成しておいて良かった(・∀・)
前のカードからポイント引き継げるようになったみたいです。

古川未鈴「みりかる☆ファンタジー 」CD発売記念

18:30からの回で見てきました。



司会は、霧島若歌。
http://tinyurl.com/ykqoepp
でんぱ組.incのときのオープニングもこの人だったような気がしてきた。
歌うのかと思ったら、諸注意を述べて去る。


ゲストに、d-trance登場。
4人揃ってるのを見たのは、多分2回目。
http://d-trance.jp/wp/
「Call my name」「Dreamer」
聞いたのは初めてかもだけど、「Call my name」は結構(・∀・)イイ!
ケチャタイムが長い(*゚∀゚)
現在はayanaボーカル。
歌の間に「うー、やっぴー」を入れるということだったのだけど、「Dreamer」の後半では普通に入れ忘れるyoshimi(ノ∀`)


古川未鈴
でんぱ組.inc 古川未鈴オフィシャルブログ「みりんのメモ帳.txt」Powered by Ameba
ソロでは初見。
なんかぶっ飛んでる人なのかと思ったら、トークはすごくちゃんとしてましたw
曲は、いわゆるアイドルポップスです。

1. みりかる★ファンタジー 作曲・編曲:村カワ基成 作詞:サエキけんぞう古川未鈴
2. オトメトリック 作曲・編曲:村カワ基成 作詞:村カワ基成

オリジナル?のMIXがあるらしく、張り紙がありました。
「よっしゃー秘奥義!震天!烈空!斬光!旋風!滅砕!神罰!割殺撃!」
中州産業大学の入学試験に出るので覚えておくと良いでしょう( ´∀`)
「みりかる☆ファンタジー
c/wも気になったけど、1曲のみで終了。