石丸電気SOFT本店

色彩RECORDS PRESENTS イロトリドリノSHOW TIME

http://d-trance.jp/wp/
d-trance
「STAR☆JET」(chie)「Call my name」(ayana)「Dreamer」(yoshimi)
カッコ内はボーカルを記したつもりだけど、間違ってたらごめんなさい(´・ω・`)
「STAR☆JET」は初めて聞いたけど、楽しくてイイ!(・∀・)
あと、「Call my name」と「alive」の違いが良く分からなくなってきた(ノ∀`)
今までのセトリも違うかも。
riaが歌う方が「alive」と覚えておけば良いのだろうか。


http://starmarie.syncl.jp/
Starmarie
アンドロメダプロポーズ」「浦薬剤研究所の新薬実験」「涙のパン工場「コンセルカマタ」」
衣装は、エメラルドグリーンぽいラメっぽいドレス風ワンピ(*゚∀゚)
新衣装なのかな。
曲はどれも鉄板すなあ(*゚∀゚)
振りコピもしたいし、ケチャもしたいし、手拍子も入れたい。
アシュラマンウラヤマシス(ノ∀`)

ワンマンで発表済だったけど、メジャーデビューと8月のワンマンの告知がありました。

そしてワンマンのMCで重大発表したんですが,,,
なんと
Starmarie
ジェネオン・ユニバーサルからメジャーデビューする事が決定しました(;Д;)
もーね、
幸せDesu(;Д;`)
本当にありがとうございます
そしてカラオケサイバーダムに「アンドロメダプロポーズ」が入る事もきまり,,,
ななななんと
8月7日に
またまたワンマンライブを渋谷O-WESTでやってしまいまあす(・∀・)Masu
幸せ続きや〜

2010年04月05日のブログ|関根沙亜耶オフィシャルブログ「さぁやンちャ姫♪」Powered by Ameba
http://www.geneon-ent.co.jp/music/



物販に「魔法使いルル」がありました。
すぐ売り切れてた(ノ∀`)
握手は、ria、yoshimi、ayana、chie、にゃー、リーダー、サーモン、武士。
d-tranceと握手するのは、初めてかも。
良い人でした。
ayanaにセトリ聞いたら、blogに書きますと言ってくれたのですが、ホントに書いてくれてた(*゚∀゚)
いつも書いてるのかもしれないがw
でっかいわ2石丸ぅ~☆ | ayanaのブログ(仮)
chieに「アルバムには新曲ありますか?」と聞いたら、表情で読み取れと言われて(´ー`)こんな表情してた。
分からない(ノ∀`)
サーモンに、また「手が冷たいですね」と言われた(ノ∀`)


ようつべで「Call my name」検索したら、シャルロッテたんが大人になってたw

Loading...
写真見てフイタw
まいんちゃんヲタは心の準備しておくべき( ´∀`)