石丸電気SOFT本店

古川未鈴「みりかる☆ファンタジー 」CD発売記念

http://starmarie.syncl.jp/
Starmarie
前の回で、古川未鈴のリリイベにゲスト参加すると言ってたので参加。
「涙のパン工場「コンセルカマタ」」「アンドロメダプロポーズ」
衣装は、前の回と同じ。
パン工場は、オープニングより締めに味わいたい(・∀・)
自己紹介のとき、のんたんの「合言葉は」にかぶせるようにヲタが「にゃー」入れたとこでフイタw



でんぱ組.inc 古川未鈴オフィシャルブログ「みりんのメモ帳.txt」Powered by Ameba
古川未鈴
「みりかる☆ファンタジー
前回見たときとは、衣装変わってました。
チャイナドレス風のセパレートな感じ。
語れる語彙がないから、blogチェックしてね(ノ∀`)
スコーン! | でんぱ組.inc 古川未鈴オフィシャルブログ「みりんのメモ帳.txt」Powered by Ameba
PVフルあがってた。機動力高い(・∀・)



握手会参加。
古川未鈴、にゃー、リーダー、サーモン、武士。
Starmarieと並んでるの見ると、古川未鈴意外とでかいw
Starmarieは私服参加だったのだが、語るより見た方が早いからblogチェックしてね。
ちゃお | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba
武士の私服が赤いワンピで部屋着みたいな感じだったので、「私服すごいすね(*゚∀゚)=3」と言ったら、「いや、これに色々羽織ってるんで( ´_ゝ`)」と言われた(ノ∀`)