石丸電気SOFT本店

Saori@destiny 「WORLD WILD 2010」 CD発売記念

Saori@destiny Official Blog Powered by Ameba
いわゆるひとつのフラゲ日であります。
アルバムの内容ですが、公式によると

バイレファンキやファンキー・コタなどの海外ダンスシーン直輸入なサウンドを中心にJ-electroシーンをコンパイル!!

・・・分からない(ノ∀`)
司会の人が「Saoriアットマークdestiny」とアナウンスしまくるのが悲しかった。
「メルアドか!」
それはおいといてw
衣装は、アー写で着ている水玉模様のポンチョにデニムのホットパンツ、兜の代わりに花飾り、ブーツはネイティブインディアン風。となっております。
久々にちゃんと見たのですが、Saori△!!
まず動きが早い(゚∀゚)
そして、音ハメってレベルじゃねーぞ
音の方がSaori@destinyに歩み寄ってきている。マジでw
思わず見入ってしまうね(*゚∀゚)
セトリは分からない(ノ∀`)