ベルサール秋葉原

sdgundamcfo.jp
TEAM純情まで時間があったので、SDガンダムカプセルファイターオンラインのチュートリアルをプレイしました。
チュートリアル終えてアンケートを書き終えたら、トークショーやるので、見ていってくださいと促されたので、参加⊂二二二( ^ω^)二⊃
なぜか最前(゚Д゚)

出演声優トークショウ(1回目)
出演:ささきのぞみ

豪華声優陣によるトークイベント実施!「SDガンダムカプセルファイターオンライン」先行体験会&イベントが秋葉原にて4月23日・24日開催! | GUNDAM.INFO
http://www.haikyo.or.jp/PROFILE/woman/12268.html
東京俳優生活協同組合」、略して「俳協」。
ドメインが廃墟(ノ∀`)
ささきのぞみの【のぞめろぶろぐ】
存じ上げなかったのですが、「らき☆すた」のパトリシア=マーティン役などで有名です、多分。
アニメ見ないから分からん(ノ∀`)
オペレーターC役だそうです。名前くらい付けよう(ノ∀`)
最近の声優の方はなかなかゴイスーですね(*゚∀゚)
肝心のガンダムで知ってるMSは、ガンダムとジムとザクとシャアザクとか。
中でも「赤いのがかわいい」という理由でシャアザクがお気に入りらしいです。
協力プレイをやってみようということで、アシスタントの子と二人でサイコガンダムに挑戦。
アシスタントの子は「みさき」と紹介されてましたので、鈴木美咲(多分あってる
みぃのブログ
地球連邦の制服が良く似合ってた(*゚∀゚)
ささきのぞみは操作方法が良く分からないらしく、鈴木美咲が一人でサイコガンダムと戦ってましたw
司会の人が「客席からアドバイスしてください」とか言ってたけど、マウス&キーボード操作なので、指示カオス(ノ∀`)
結局時間切れでクリアならず(ノ∀`)