石丸電気SOFT本店

トークショー見てから、石丸行ったら、待ちが2列になってた(ノ∀`)
開演15分前に、入場開始。
まず1列目が入場、続いて2列目が入場・・・
と思ったら、なぜかスタッフが1列目の最後尾について一緒に行ってしまう。
動かない2列目。
小雨の中、放置(ノ∀`)
帰ろうかと思ったw
10分後にようやく、スタッフ戻ってきて、しばらくの溜めの後、2列目入場。
溜める意味わかんねえw
先が思いやられる(´・ω・`)

「TEAM純情」CD発売記念

10分くらい押して始まりました。
特にアナウンスもなく(´・ω・`)
HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains
TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba
初見。
2人組ということぐらいしか予備知識なかったのですが、メイドカフェの店員なのかな。
詳しくは分からない(ノ∀`)
@ほぉ〜むカフェ | 秋葉原のメイドカフェ
@ほぉ〜むカフェ | 秋葉原のメイドカフェ
衣装はロック調。
みうめッシュの方が汗かきなのに、厚着とか(ノ∀`)
終了!! | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba
最前センターに必死な方がいて、コールとか合いの手をガンガン入れる訳ですが、タイミングが絶妙すぎて、客が拍手タイミングを逃す(ノ∀`)
曲終わりとかw
みうめッシュも「初めての方には、滑ってると思われてそう」みたいなこと言ってました(ノ∀`)
みうめッシュとひとみんが立ち位置を変えて踊る間奏のとこで、最前の2人組が立ち最前に移動して、振りコピというか踊りコピし始めた( ゚д゚)
最前でおじさんがクレジットカードをずっとアピッてたんだけど、あれは一体何だったのだろうかw
トークのとき、一回レス貰ったんだけど、その後も掲げてたw
握手のときもアピッてたww
2人組は後方にたむろしてる若者達に握手会参加券を配布してた。
布教活動素晴らしい(・∀・)
物販のスタッフが「あと100枚ありまーす」とアナウンスしたら、2人組が「100枚あるみたいっすよ」「どうします?」
どうかするのか(ノ∀`)
結局、女性の方が紙袋で購入してました(*´Д`)
握手会のとき、客席でコンビニ弁当食べてる人がいた。カオスw


多分前半3曲、後半3曲(だと思う
セトリは分からない(ノ∀`)
後半の方が好みだったので、「ブログにセトリ書いてますか?」と聞いたら「ファンの方のブログチェックしてください。mixiとか」と言われた(ノ∀`)
難易度高いw
踊りは結構激しいし、ヲタもすごいので、一見の価値はありますよ!(・∀・)
あと、8月にシングル出すとか言ってたような気がします。