MUSIC JAPAN

シブヤノオト / NAOMIの部屋 | NHK渋谷の音
MUSIC JAPANの公開番組(収録)に参加しました。
誘ってくれた友人に感謝。
席順は入場順ではなく、入口でランダムに決定されるシステムらしい。
これは良いですね(・∀・)
着いた時間も早かったので、うどん食べてから入場。
したら、良番キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
開演までの時間は、DJ和&山田Kで会場を温めてました。
playlog.jp


開演に先立ち、本日の出演者紹介。
五十音順で、まずIMALU
このときの空気の微妙さは何も言えねえ(ノ∀`)
一番歓声が大きかったのは、やはりPerfumeだったかな。
次に、番組ディレクターが出てきて、拍手&歓声の練習など。
開演後、関根麻里とアナウンサーが出てきてオープニング収録。


Perfume Official Site
Perfume
ナチュラルに恋して
いきなりPerfumeキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ライブハウストゥワーのときは見えなかったけど、振付が相当細かい。
そしてあっという間に終わる(ノ∀`)



MJ学園ダンス部。
ナチュラルに恋して」のサビの前半部分。
細かすぎワロタw
客席頑張ってた。


アーティスト|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
℃-ute
キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜
ライブでハロプロ勢見るのは初めて(*゚∀゚)
時間短けえ(ノД`)
テレビの前の皆さんは、これでどう評価せえちうねん(´・ω・`)
ヲタはコール頑張ったw
Berryz工房と比較すると、割とストレートな作風なのかな。



大島麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba
大島麻衣
「メンドクサイ愛情」
バックダンサー4人付き。
それにしても、カメラ気合い入りすぎだろw
通路をものすごい速さで駆け抜けていく人がいたから、ダッシュケチャかと思ったら、カメラマンだった(ノ∀`)
NHKにおけるハロプロとAKBの力関係を見た気がした(ノД`)
ちなみに、バックダンサーの左から二番目が推せるw



MJ学園ダンス部。
「ヒマワリ -Growing Sunflower-」のサビ部分。
あ〜ちゃんは、「(SPEED)は神的先輩なんで」とか言って恐縮してたけど、Perfumeの後では振付簡単すぎに思える(ノ∀`)


http://www.avexnet.or.jp/speed/index.html
SPEED。
「ヒマワリ -Growing Sunflower-」
新垣さんの髪型がすごかった。
衣装頑張ろう(ノ∀`)



次回予告。
あ〜ちゃんが「FUNKY MONKEY BABYS」と言うところで噛んでた(ノ∀`)


http://ameblo.jp/magicalnumber/
IMALU
「Uh Uh」
生で見ると、結構かわいいと思ったよ。
公式blogの写真がひどすぎだろ(´・ω・`)
緊張してる感じあったけど、曲も割と良いと思った。
大島麻衣と比較すると、カメラワーク手抜きすぎw
最初の売り出し方って重要よね(ノ∀`)



Suga Shikao Official Website
スガシカオ
サヨナラホームラン
WBCを見て、作ったそうです。
ひきこもり応援ソングです、多分。
「4Flusher」は10年前なのか(ノ∀`)



flow.mu -&nbspflow リソースおよび情報
FLOW。
「CALLING」
そうだね応援ソングだね。



Hilcrhyme Official Site
ヒルクライム
「大丈夫」
そうだね応え(ry
ボーカルが「土竜の唄」の主人公ぽい。



http://ameblo.jp/ri---sa-bi-kaku/
ゼブラクイーン。
「NAMIDA〜ココロアバイテ〜」
カメラワーク気合い入ってた。
あと、人件費かかってるw
正直それほど踊れてなくて安心した。
ただ女優としてはガチ(*゚∀゚)



FUNKY MONKEY BABYS オフィシャルサイト
FUNKY MONKEY BABYS
「大切」
そうだn(ry
こんなご時世だから、前向きソング重要よね( ´_ゝ`)



中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba
中川翔子
「RAY OF LIGHT」
CDデビュー5周年らしいです。
ドンフライ対高山善廣を彷彿とさせるベタ足っぷりに惚れる(ノ∀`)



これ貼りたい(・∀・)