サンストリート亀戸

http://www.sunstreet.co.jp/

SMJ-Mix vol.116
会場:マーケット広場
14:00〜
今回もSMJを賑わす豪華出演陣だ!
出演:ハイパーヨーヨ、あえか、ミンクスゾーン、本木美沙、ジュエルユゥ

魔法のiらんど
司会は、ラヴドライブ
日本&スコットランドと日本&ロシアのハーフコンビ。


hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)OFFICIAL WEBSITE
hy4_4yh
衣装は、さだち緑、ゆかりん赤、ゆみこ黄色。
3人ともツインテールでかわいい感じ(*゚∀゚)
「永遠のお坊ちゃん&お嬢ちゃんに贈るサンスト限定のハイパーワールド!」
ということで、子供向けアニソン中心。
こういうの用意してくるのがえらいと思います(・∀・)
アンパンマンくらいしか分かりませんが(ノ∀`)
セトリ(公式から)

M1 はいぱらふりかけはいぱらりん
M2 アンパンマンのマーチ(KIDSカバー)
M3 ポケモン言えるかな?(KIDSカバー)
M4 ハートキャッチ☆パラダイス(KIDSカバー)
M5 君!きみ!キミ!KIMI!

ラヴドライブとのトークも面白かった(*゚∀゚)
必死ヲタの方は秋葉原へと移動。


http://jewelu.net/
ジュエルユゥ。
いわゆるひとつのシンガーソングライター。
古内東子ぽいというのでしょうか。
セトリ(blogから)

1)ただ…それだけでいいのに。(エレピver.)
2)そばにいさせて
3)愛たい




http://www.minxzone.net/index_pc2.html
MINXZONE
3人組バンド。
オーストラリア、カナダ、スウェーデンでライブ実績があるとのこと。
CD作ってくれって会社(avex)批判してました。イカス(゚∀゚)
確かに売るものないのは辛い(ノ∀`)



本木美沙(みさっち)
本木美沙
秋葉原に移動しようと思ったけど、ちょっと聞いていこうと(*゚∀゚)
2曲目で秋葉原に向かいました(ノ∀`)



ブッキングに全く統一性がないのがサンスト流石だなと思いました(゚∀゚)