石丸電気SOFT本店

hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)OFFICIAL WEBSITE

着いたときには、「ハルウタ」始まってた(ノ∀`)
衣装は、何故か赤を基調にしたクリスマスっぽい感じ(*゚∀゚)
自己紹介で「はいはいーお願いします」と「人気あるっぽくコールお願いします」。
これは定番なんですね。面白いから良いと思います(゚∀゚)
初めて聞く曲多めだったけど、結構良かった。
当たり外れというか好き嫌いが出そうな曲調なのが難点といえば難点(ノ∀`)
トークは結構頑張ってると思う。
前ほどの違和感はないですよ。
前も書いたけど、さだちの声が良い(゚∀゚)
セトリ(公式から)

M1 ハルウタ
M2 ハイパーアワー!
M3 OH!青春!!
M4 転生フェニックス
M5 ハイパーヨーヨのスピード狂時代
(いしまるっ子倶楽部)
M6 石丸電気の歌(テクノver.)
M7 真聖機ハイパゲリオンのテーマ

この動画いいな(・∀・)