石丸電気SOFT本店

18時の回。

Doki Doki☆ドリームキャンパス デビューシングル発売記念イベント

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba
ゲストは、小桃音まい
恋愛サーキュレーション」「Dreamscape☆」
恋愛サーキュレーションキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ただし、アニメは知らないw
ゲストでも出し惜しみなし(*゚∀゚)
「年間300本ライブやってる」ってそれ何て全女(ノ∀`)
D


DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba
Doki Doki☆ドリームキャンパス。
初見。
18時の回は7階だったけど、人多いね。
最初に3人(滝口成美、菜月アイル、仲里まゆ)出てきて、グループの説明など。
要約すると、客を先生に見立てて、物販の成績とか声援の大きさで選抜メンバーが決まっちゃうという育成&サバイル型ユニット。
説明の後、ドキドキの略称が「ドンパス」になったら、みたいなトーク
仲里まゆのタメ口っぷちがイカス(ノ∀`)
その後、選抜メンバー出てきて、自己紹介。
選抜メンバーは、森谷まりん、高橋まどか、大江朝美、こはる、夏音高岡未來
まずは、選抜メンバーのみで「yes,Do it!」。
その後、全員で「止マレ!」。
左サイドで見ていたのですが、森谷まりんが強すぎる(*゚∀゚)
http://talent.poseidon-e.jp/profile/?name=MORITANI%20MARIN
時代はまいんちゃんじゃなくてまりんちゃんだろjk。


恋愛サーキュレーションのこと聞きたかったので、握手会参加。
まいにゃ先頭。
恋愛サーキュレーション持ち歌なんですか?」
「はい!」
「え」
「カバーさせてもらってます!」
blog見たら、

アニソンカバーリミックスコンピレーションアルバム「アニメ☆ダンス BEST GIG」への参加が決定!アニメージュ32 周年企画&No1アニソンレーベルLantisとのコラボジャケ仕様や人気の声優さんやアーティストが多数参加していて話題騒然!小桃音まいは、 アニメ「化物語より”恋愛サーキュレーション”をカバー!

とのことでした。
勝手カバーにしては、オケがちゃんとしてると思ったw
いや、でもこれは良い選択だと思う。
自分でチョイスしたのか分からないけど、クレバーだなと思いました。
ちなみに、握手会始まったときのアナウンスで18時55分で終了します、と言ってたんだけど、握手会始まったのは18時46分(ノ∀`)
故に超高速(´・ω・`)
まいにゃへの質問終了したときには、3人目まで流れてたからw