石丸電気SOFT本店

NGP GWスペシャルイベント!〜2日目〜
キャナァーリ倶楽部
※みっきーは出演いたしません。

キャナァーリ倶楽部オフィシャルブログPowered by Ameba

まっちゃんも出演してなかった(ノ∀`)
あと、うっちぃが卒業してた(ノ∀`)
衣装は、いくっちとおっきゃんが薄紫、あゆべえとおがまなとちーちゃんが薄ピンクのミニワンピドレス(*゚∀゚)
ちーちゃんはメガネかけてなかった。
おっきゃんがネックレス破壊して、曲中にスタッフが回収してたのに、いくっちが気づいてなくて「なんかきれいになってる!」(ノ∀`)
近況と告知コーナーでは、ちーちゃんが最近ジャンクフードにはまっていて、この前ハンバーガー食べたところ、野菜がパンに突き刺さってたらしい。
皆、光景を思い描けなくて一瞬時が止まるw
あゆべえが「レタスの芯が固いから、パンに突き刺さっちゃったんだよね」とフォロー。
さすが最年長(多分
blogに画像があるけど、分かりづらいw
http://ameblo.jp/canaryclub/entry-10519114122.html
結構ソロ活動が多くなってきてるようですね。
おがまながアルバム出すとか。
キャナァーリ倶楽部としては、8月に新曲出すとか(*゚∀゚)
キャナァーリ倶楽部のおがまなはホント良い(・∀・)
なんか抑えてる感じがぐっとくるw
気高さすら感じる(*゚∀゚)
あと、おっきゃんの笑顔ゴイスー。
なんの曲か忘れたけど、「おきゃおきゃおっきゃん」コールのときの笑顔がすごい良い(・∀・)


セトリ。曲数すら合ってるか不安(ノ∀`)

01.曲名不明
02.アン ドゥ トゥロワ MIRACLE
03.曲名不明
04.青春万歳!
05.ALIVE!〜ARE YOU READY?〜
06.元気になれっ!