石丸電気SOFT本店

アキバアイドルA-POPサイトオープン記念イベント

DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba
Doki Doki☆ドリームキャンパス。
司会は、菜月アイル、仲里まゆ、吉田ユウ。(滝口成美は欠席)
限定5000枚のシングルを2週間で完売させるのが目標らしい(゚Д゚)
大江朝美が欠席ということで、菜月アイルが代わりに入って、「yes,Do it!」。
まりりんがセンターだった(ノ∀`)
全員で「止マレ!」。
前に選抜メンバーを
森谷まりん、高橋まどか、大江朝美、こはる、夏音高岡未來
と書いたけど、高岡未來は既にいなかったぽい(ノ∀`)

4月28日(水)に 1stシングル「yes,Do it!」を緊急リリース大決定!そのレコーディング参加権(選抜メンバー)を争いました。「追試」含む合格者は5名。大江朝美森谷まりん、こはる、高橋まどか、夏音の5名。



小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba
ゲストは、小桃音まい
「ちょっとLOVEしてるんだってば」「Yeah yeah yeah!」
「Yeah yeah yeah!」は初めて聞いた。
最初とっつきにくいかなと思ったけど、きっちりまいにゃ節に仕上げてくる辺りがさすがだなと思った(*゚∀゚)



まりりん目当て握手会参加。
他メンバーもここぞとばかりにアピールしてきます(*゚∀゚)
印象深かったのは、仲里まゆ、こはる、夏音大江朝美(握手会には参加)。
気づいたら、2周してた(ノ∀`)
大江朝美が「2周目ですよね!」と言ってきてちょっと驚いた。
さすがだ(*゚∀゚)
その後のまりりんが「2周目ありがとうございます!」
大江朝美の聞いてたでしょ(ノ∀`)
まりりんなら許す(*´Д`)
人の握手会見てたら、大江朝美が「4周目ですよね!」
レインマン並みのカウンティング能力スゴス(・∀・)
握手会終了後、チェキ撮影会。
抽選で当たるチェキ(メンバーはくじ)とは別に、携帯サイトに加入するとメンバー指名できるチェキがあったのですが、そのときに「○○指名です!」というコールが入るのが怖いと思いました(ノ∀`)


ちなみに、Lesson2選抜メンバーは全員合格となったようです。

5月26日(水)にリリースのアニメージュ32周年企画「アニメ☆ダンス BEST GIG」に収録される「止マレ!(涼宮ハルヒの憂鬱より)」の選抜メンバーを争いました。今回は「全員」合格となりました。



[追記]
メンバーの個別blog、twitterもあるようなので書いておきます。
まりんのまいぺーすまいる
高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba
http://ohetomomi.fc.yahoo.co.jp/6/
GREE
フジモトカノン (@kanon0824) | Twitter
吉田ユウオフィシャルブログPowered by Ameba