石丸電気SOFT本店

Doki Doki☆ドリームキャンパスを最後まで堪能していたので、15分遅れで入場。
人多い(ノ∀`)

NGP GWスペシャルイベント!〜最終日〜

チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba
THE ポッシボー単体は初見。

遅れて入った割には、1曲目に間に合ってたぽい。
ロビ奴(*゚∀゚)
写真はここ参照。
http://ameblo.jp/iq-kanagawa/entry-10528236580.html
ポッシはロビンしか判別できない(ノ∀`)
ヤングDAYS!!」良い曲(・∀・)
グレーシートレイン的な振付のときに、キャナのメンバーが入ってくるところが楽しい(*゚∀゚)
http://ameblo.jp/canaryclub/
キャナァーリ倶楽部からは、あゆべえ、いくっち、まっちゃん、みっきーが参戦。
みっきーは初見。なんかオーラある(・∀・)
青春万歳!」の「おきゃおきゃおっきゃん!」コールでワロタw
おっきゃんいないから(ノ∀`)
最後の曲は全員で。
物販で、「ヤングDAYS!!」買いたかったけど、帰宅してようつべで確認するまで曲名分からなかった(ノ∀`)


セトリ

01.やべ〜なべ〜な 圧力ベ〜ナ〜
02.旅の真ん中
03.ヤングDAYS!!
04.以心伝心〜キミはマブダチ〜
05.曲名不明
06.青春万歳!
07.曲名不明

音源持ってないのでこれが限界(ノ∀`)
誰かCD譲ってください(・∀・)