グランドプリンスホテル赤坂

2回目に参加。

「KARA SPECIAL PREMIUM BOX FOR JAPAN」発売記念イベント

KARA JAPAN OFFICIAL FANCLUB

イベントの内容は下記リンク参照。

噂のKARAが来日! セクシー衣装の“ヒップダンス”にファン大興奮! | チケットぴあ[音楽 海外ROCK・POPS]



会場に着いて、整理券の抽選を引いたのは、1回目が既に始まっている頃。
豪華なホテルですね。
こんなホテルに泊まれる機会はあるのだろうかw
それにしても、ホテルの人にイベントのこと聞くと「向こうです」とか「イベントには関知してませんので」と冷たい(ノ∀`)
この対応が、1回目の惨状を物語ってますね(ノ∀`)


結構後の番号で入場。
開場から開演まで90分あるのは辛い(ノ∀`)
1回目は1800人近く入ったようですが、2回目は1000人弱でしょうね。
割とゆるい感じで見れました。
「Mister」衣装で「Mister」(韓国語版)披露。


握手会。
順番は、忘れた(ノ∀`)
スンヨンが最後だった。
手の怪我が完治してないので、「ロータッチ」と言われてたけど、スンヨンは左手の手のひらを差し出していて、右手を差し出すと結構ぐっと握ってくれた(*゚∀゚)
2010年度「握手 OF THE YEAR」の有力候補(*´Д`)