月見ル君想フ

招待されました。

5月にTomapai Liveが東京と大阪で開催決定!なんと、合計150名様をご招待!今回初めてニューメンバーもご紹介!

Tomapai - News & Topics
会場は、ももクロヲタが多かったのでしょうか。
リリーイベントを苛烈に打たれた反動で、現場難民になってるんですね、分かります(ノ∀`)
新体制はこちら。

YUI
誕生日:1991年4月4日
趣味:映画・音楽鑑賞・プリクラ


HINA
誕生日:1989年10月20日
趣味:ピアノ・ギター・一輪車


WADA
誕生日:1992年9月24日
趣味:音楽鑑賞

生存メンバーは、YUI(小池唯)。
http://www.foursp.jp/yui/blog/
新メンバーは、HINA(草野日菜子)とWADA(和田えりか)。
HINA(草野日菜子)は、公式、blog、Twitterと一通り揃ってます。
http://www.m-produce.com/artist_03.html
草野日菜子 公式ブログ - GREE
Twitter / Account Suspended
WADA(和田えりか)は謎。
ソースは下記リンク。
http://blog.oricon.co.jp/miss-magazine/archive/60/0


オープニングで、「キャプテンは君だ!」。
向かって左がHINA、中央が小池唯、右が和田ちゃん。
和田ちゃんキャワワ(*゚∀゚)
出だしの歌詞が「さよならだけ突然で 準備なんて全然できなくて」。
涙なしには聞けない・゚・(つД`)・゚・
その後、司会登場。
毎度お馴染み菊地智義ポテト少年団)と杉田宗弘(モダンボーイモダンガール)。
http://yga-kikuchi.laff.jp/
トークでは、長女HINA(しっかり担当)、次女小池唯(オチ担当)、三女和田ちゃん(元気担当)という設定に。
小池唯いじられキャラになりつつある。
上島竜兵目指すしかない!(ノ∀`)
新メンバー加入のきっかけですが、HINAは、ラジオレポーターなどやってたけど、小池唯と既知の仲で歌手志望なのもあって加入。
和田ちゃんは、女優とか目指してたけど、歌のオーディションに参加したら、声かけられたので加入。
和田ちゃん「私は歌が上手いんです(キリッ」
メンバー全員の初顔合わせは、2月中旬頃だったそうです。
奏木純についても言及あったぞ!
小池唯のソロ活動が増えてきた頃に、奏木純が他にやりたいことがあるということで、トマパイ脱退。
しかし、小池唯にトマパイ解散という選択肢はなかった。
そして、今でも仲は良いらしい。
小池唯「卒業式でも一緒に写真撮りました」
ビミョス(ノ∀`)
トークの後、3人バージョンの「Life Is Beautiful」、新曲「Pop Song To You」。
序盤のラップがゴイスー(・∀・)


物販で、「キャプテンは君だ!」のCD販売。
写真5枚付で1500円(写真2パターン)。
Tシャツが3500円(2種類2色の計4パターン)。
終演後の物販では、トマパイ3人登場ということで、再度買う人多数(ノ∀`)
商売上手w


新体制のトマパイ悪くないと思う。
以前に比べるとメリハリをつけてきた感じ。
しかし、奏木純の抜けた穴は大きい。
奏木純小池唯。同じ誕生日、同級生、そして親友。
ジミー・ペイジ的に表現すると、2人の組み合わせは正に「マジックのよう」だったと思う。
この場にもう一人いたら、と考えなくもなかったけど、たらればは無粋。
現行メンバーで思う存分走って欲しいです。


と、しっとりしていたところにえらい人から情報キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
奏木純 is back!!!
フォトテクニックデジタル2010年5月号に奏木純掲載!
フォトテクニックデジタル2010年5月号
在籍事務所は、ルージュというところぽいです。
所属タレントに掲載早く!
rouge official website ルージュ公式サイト