石丸電気SOFT本店

hy4_4yhインストアーライブ〜石丸64回目

hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)OFFICIAL WEBSITE


衣装は、さだち水色、ゆかりんピンク、ゆみこ黄色の上ジャージ。
ゆかりん「今日は何回目の石丸イベントでしょう?」
ゆみこ(そっぽをむく)
ゆかりん「何してるの?」
ゆみこ「無視。無視だけに64。64回目(キリッ」
ゆかりん「わー」
くだらん(ノ∀`)
「ヤッパGOGOGO」は初めて聞いた気がする。
F-1オープニングリスペクトな感じです(多分

「女の子のゴー!」はイイ!(・∀・)
今回は全体的に初めて聞いた曲が多かったけど、なかなか良かった。
トークで、ゆかりんが「これ前から聞いてみたかったんですけど、初めてhy4_4yh見たっていう人いますか?」
で、挙手7人くらい。
「テニスの試合帰り」「買い物ついで」「入口で見て」
新規顧客開拓キビシス(´・ω・`)
石丸イベント結構あるから見に来たら良いよ!


セトリ(公式から)

M1 ヤッパGOGOGO
M2 君!きみ!キミ!KIMI!
M3 女の子のゴー!
M4 転生フェニックス
(いしまるっ子倶楽部)
M5 石丸電気の歌(テクノver.)
M6 Good Yer-ya-ya's
M7 ヘロー!ベイベー!!



モノクロイカス!(・∀・)