石丸電気SOFT本店

リリースイベント最終回。

太田ゆうき「空色グラフィティー」CD発売記念

http://ukiu-ki.chu.jp/
太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba
日曜夜ということで、他にもイベント多いから、人が集まるか不安だったけど、人多くて安心したというようなことを言ってました。
この回の前には池袋HMVでイベントがあったようですが、コール禁止(じじゅう?)だったようで、ヲタが静かなのが面白かったとか(*´∀`)
ゲストなしで5曲(・∀・)
どれも良いよ(`・ω・´)
「10枚買っても一万えーん!」というギミックが先行しがちだけど、そこだけで判断するのはもったいない(キリッ
イベントの最後では、花束とメッセージカードの贈呈。
ライブ78:「空色グラフティー」CD発売イベント→石丸電気8F | 太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba
結構感動的で良いイベントだった(*´Д`)


セトリ(公式から)

01.super song
02.Venus
03.スピード☆ドライブ
04.Staring Allure
05.空色グラフィティー



「Staring Allure」。曲は2:20くらいから。