石丸電気SOFT本店

北神未海(CV小川真奈) with MM学園合唱部/MM3(東條潮西崎青南雲波人)
〜テレビアニメ「極上!!めちゃモテ委員長」両A面シングル「君が主役さっ!」/「この手の中に」発売記念イベント


北神未海(CV小川真奈)、MM学園 合唱部(あゆべえ、いくっち、おっきゃん、ちーちゃん、まっちゃん)

キャナァーリ倶楽部全員揃ってるの初めて見たかも(*゚∀゚)
みっきー、オーラあるよね。
キャナァーリ倶楽部オフィシャルブログPowered by Ameba

セトリが全然分かんないですけど(ノ∀`)
新曲発売イベントだから、多分これは歌ったでしょうw

おがまな着替えーの歌いーのロナウジーニョ(・∀・)
かなり適当でスマソ(ノ∀`)
全員揃いの衣装の方が良いよね(*゚∀゚)
青春万歳!」のイントロが一瞬かかって切れたので、客席工エエェェ(´д`)ェェエエ工
そのあと、おっきゃんの誕生日が前日だったということで、「Happy Birthday to You」合唱からの…

青春万歳!」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
17才のおきゃおきゃおっきゃん!

その後の流れは覚えていない(ノ∀`)
キャナ良いグループ(・∀・)