石丸電気SOFT本店

スカパー!HD アダルトハイビジョンチャンネル録画解禁! LOVEゲッチュ〜! BRW108 番組収録イベント


出演者 早乙女ルイ小川あさ美藤浦めぐ、nao.、乙音奈々大橋未久
内容 トークショー、フォトセッション、スカパー!HD対応チューナー即売会

司会は、お笑いの人。
コンビ名忘れた(ノ∀`)


出演者登場!
http://plaza.rakuten.co.jp/ruisaotome/
目指せ!セクシーNo.1!! 小川あさ美の写真日記♪ - ライブドアブログ
http://blog.livedoor.jp/fujiura_megu/

http://www.maxing.jp/blog/otone_nana/
http://blog.livedoor.jp/ohashi_miku/
nao.の名前を知ってるくらいのレベルだったのですが(ノ∀`)
藤浦めぐ大橋未久がなかなかだなと思いますた。
自己紹介、「ごきげんよう」ぽいサイコロトークなど。
サービス精神というものが試されますね(ノ∀`)


1分間のフォトセッション。
webにうpしちゃダメとのこと(´・ω・`)


スカパーの中の人がスカパーの色々を説明。
レンタルするよりお得ですよみたいな。
チューナーもお安くなっておりますよ、ということで即売会開始ッ。
買うと、全員とチェキ&サイン。
ただし、3万円くらいする(ノ∀`)
誰も買わないまま時間だけが過ぎる。
閉店まで帰れないのではないかと不安になりましたが、一人の勇者が購入してくれたので、無事解放されました(違