石丸電気SOFT本店

アネラ「茜色/向日葵バンビーナ」ライブイベント

司会にDokiDoki☆ドリームキャンパスのテンション高橋と吉田ユウ
まりりんクル━━━(゚∀゚)━━━!!!
と思ったら、単純に2人が司会なだけでした(ノ∀`)
DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba


めいどる.Project。
めいどるはぁと
初見。
「桃色片思い」「ハピハピモーニング」
「ハピハピモーニング」歌ったから、@ほぉ〜むcafe系列かと思ったら、違った。
アナップ(ANAP)通販ショップ【セール・キャンペーン開催中!】
もう閉店してるし(ノ∀`)
ハローワークを活用した転職活動体験記
anelaと近い系列なのかな。
その辺のことは割とどうでもいのだけどw

めるへん担当月宮まどか
こども担当日向えみる
いやし担当葉月ゆま

振付覚えてないのか、ワンテンポ遅れてる子がいたのだけど、その度に「(^ー゚)テヘッ 」という表情するので許せるw



anela。
クリスマスの時期にラッピングサービスのアルバイト
anela(アネラ)公式ブログ
初見。
人数多い(ノ∀`)
1期生から4期生までと候補生。
12人くらいいたかな。覚えてないけどw
「君はひとりなんかじゃない」「茜色」「向日葵バンビーナ」
「向日葵バンビーナ」が結構良い(・∀・)
ヲタがホイッスルを吹くのがイカス!
新譜が速攻で売り切れてた(ノ∀`)