タワーレコード新宿店

「ごめんね、私。」リリース・プチ・ツアー 『FANTASIC PARADE』 vol.5 インストア・ライブver.
南波志帆メジャーデビューアルバム「ごめんね、私。」発売記念ミニ・ライブ&サイン会

初見。
南波志帆オフィシャルブログ「こんにちは、明日の私。」powered by Ameba
南波志帆 (@nanba44) | Twitter
開演まで「ごめんね、私。」のPVが流れてた。
藤谷文子に似てる希ガス
ドラム、キーボード、ギターの編成。
人件費かかってる(*゚∀゚)
ご本人キャワワ。
声もキャワワ。
サイン会の列が整然としてるのは人徳だと思いますたw


セトリ(拾ってきました)

01.スローモーション
02.会いたい、会いたくない
03.それでも言えない You & I
04.楽園にて
05.ごめんね、私。