秋葉原ライブホールDRESS

Starmarie ワンマン直前緊急ミーティング】 at 秋葉原ドレスホール

伊藤ゆい。
伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆
初見。
Splash!というグループでも活動しているようです。
HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains
「スカートひらり(AKB48)」は分かったけど、他3曲は分からず(ノ∀`)
「勇気のチカラ」は嘉陽愛子
なかなか良い選曲ですた。
「なんで座ってんの?」と煽るとこが素敵(*´Д`)
セトリ(公式から)

01.Shakingmylove
02.スカートひらり
03.勇気のチカラ
04.ありがとう




しょこら☆キャッツ。
http://www.c-lover.jp/blog/
http://www.c-lover.jp/Chocolate_Cats.html
初見。
メンバーは、市川ゆり(ゆりりん)、井出夏葵(なったん)、山本紗由美(さゆみん)。
市川ゆり オフィシャルブログ
井出 夏葵 オフィシャルブログ なったんと一緒っσ(o'ω'o)♡
*美容・鉄道好きタレント山本紗由美の叶えるブログ*
出囃子で登場。
うーむ、世の中にはまだまだ面白いものがたくさんある(・∀・)
音源あるかなと物販見たけど、チェキの抽選箱しかなかった(ノ∀`)
セトリ(公式から)

01.スウィートビターなしょこら☆キャッツ
02.しょこらの事情
03.0時01分のシンデレラ

ライブ映像で良いからようつべにあったら良いな。
スカパーで見れるのかもしれないけど(ノ∀`)


Rizumu。
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba
秋葉原の路上で歌ってた頃を思い出した云々。
「KAFERATE☆KAFERATE」はじわじわくる(・∀・)
セトリ

01.(曲名不明)
02.彼女の誕生日
03.& you
04.KAFERATE☆KAFERATE




Starmarie
http://starmarie.syncl.jp/
http://ameblo.jp/shiori-aoki/
STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba
STARMARIE 高森紫乃オフィシャルブログ「Shino。」Powered by Ameba


前回のスタマリ記事で「リーダー復活キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」と書いておりましたが、リーダー脱退(ノД`)
☆さよなら大好きなひと☆ | 関根沙亜耶オフィシャルブログ「さぁやンちャ姫♪」Powered by Ameba
3人体制になってからは初見。
歌の分担が変わったせいか歌詞飛んでるとこもありましたが、フォーメーション的には問題ないかと。
緊急ミーティングというかトークコーナーでは、3人がお題の書かれた紙を引いて、その内容でトーク
まず、のんちゃん。「ワンマンをより良くするためにしたら良いこと」
観客に聞くのんちゃん。
指名されたのんちゃんヲタの人がRizumuTシャツに着替えてワロタww
のんちゃん「もう知らなーい」(*´Д`)
その後、「のんちゃんがずっと歌ってれば良い(キリッ」と答えて、のんちゃん速攻「却下」(*´Д`)
次、しおりん。「ワンマンの思い出」
黎明期のワンマンの思い出を語るしおりん。
のんちゃん「静岡でワンマンできて良かった」
しのはむ「普段ライブでは緊張しないけど、前回のワンマンは初めてだったので緊張した」
最後、しのはむ。「一番好きな曲」
アツいことを語ることが得意なしのはむ、果たしてその内容は?
「加入して辛いときに一番聴いて覚えてるのが「忍」なので、一番好きです!」
のんちゃん「うーん、まぁまぁ。アツい度50」
のんさん点数キビシス(ノ∀`)
セトリ(のんさんblogから。カッコ内追記)

01.たいらぶ(タイムマシーン・ラブ)
02.しのび(忍)
03.うらけん(浦薬剤研究所の新薬実験)
04.ぱん(涙のパン工場「コンセル・カマタ」)
05.あんどろめだ(アンドロメダ・プロポーズ)